アウスの大御所カスミ嬢は普段は普通の人。

いわゆる近所の何処にでもいそうな綺麗な普通のお姉様

見た目からはエッチな事とは無縁そうに思える

ましてや21年もの間やっている老舗SM店でM嬢をやっているなんて、、



と思わせるような佇まいです





プレイ中も道具は決して派手な物を使っているわけではなく

それでもリピーターが多い

それには理由があるのでしょう



そこには、カスミ嬢とS紳士様の2人の間だけに流れる特別な時間があり

2人の間だけのSMの世界が作りあげられているんだと思います



普段私はカスミ嬢と話していてもカスミ嬢から濡れごとの話をするのをあまり聞かず

他愛もない話をするだけです


けれどもそこには確かに悶々としてしまう特別な空気が流れていました



とても魅力的です。









私はそんな魅力的な嬢に出逢いたいです

まだ見ぬホンモノに出逢いたいです







私は1年ほど前まではエッチな事は考えてはいけないことだと思い

自分の中だけでの秘め事にしていました




今はアウスレーゼ に来ればS紳士様もM嬢も秘め事を楽しんでいる大先輩達に囲まれているので、

エッチな事を考えてもいいんだ。と思えますし

更に魅力的な人達が沢山いるので新しい刺激も貰えます



ただ、自分の欲しいものを突き詰めてるだけの人達だらけ



それってとても素敵だと思いませんか?





ぜひ一緒に、私と秘め事をしましょう。