最近、色んな大学に潜入する事が多い
ベニーなのですが

久しぶりに懐かしい物を見つけました



黒板消しのチョークの汚れを
掃除機のように吸いとってくれる。コレ!

FullSizeRender


懐かしすぎます


結構、吸う音がうるさいのよねー。




まさか大学内で、しかもこのご時世にまだ黒板が残っていたとは




この大学には黒板係がいるのかしらね、


次の授業の為に黒板消しを綺麗にしていると思うと萌えますね



一生懸命黒板消しを綺麗にしようとしている時に後ろからイタズラしたいです。





私は黒板係が1番嫌いで敬遠していました

だって、ぱんぱんと叩いた時、
チョークの煙でげほげほしてしまいますもの


その自分からしたら嫌なモノを精一杯こなしている子は、

なぜだろうか惹かれてしまいますね。









学校は沢山のオモイが宿るから良いですね

私の性癖が作り上げられたのも学校のせいと、言うより!

学校のおかげさま、ね!


IMG_3989




これからも未来の若者SM愛好者達も学校の影響を受けて目覚める人も居るんでしょうね

どんな経験をしてきたのかじっくり聴きたいわ♪