30日午前9時ごろ、東京都新宿区歌舞伎町2のマンションで「女性が倒れている」と通報があった。警視庁新宿署員が駆けつけると、同マンション2階通路で、30代くらいの女性が倒れて死んでおり、首には電気コードのようなものが巻かれていた。同庁は女性が事件に巻き込まれた可能性もあるとみて調べている。



IMG_9213



IMG_9211
IMG_9212 



先日ニュースになっていましたね。


大久保から少し歩いた所にある歌舞伎町

たまたま用事があり事件の現場マンションに潜入出来たので
知り合いの住人さんに事情を聞いてみたのですが
自殺が濃厚ではないかと、、


まあ、わかりませんけどね!!


私が知りたいのはどんな仕事をしててどんな考えがあってどうして死に至ったか、
良い悪いではなく経緯を知りたいですね
この先そういう経緯になりそうな人に出会ったら遮りたい

自縄自縛なら最大の快楽だろうし
他殺でも愛してる人にやって頂いたのか
恨まれながら殺されたのか、、


死ぬのは寂しい事ですけど
快楽にもなるし
苦しみにもなるので



そこは、凄く気になります。





たまに、自分の好奇心が怖くなります
気をつけよう。。