脚を伸ばせるお風呂に入りたかった為
東京都は新宿区の【金沢浴場】へ


平日の閉店間際でしたが
3段腹のババァや
魔女のような得体の知れないお婆ちゃん達
で賑わっていました
(まだまだ死ななそうだったので
姥にも来てくれないかな〜いや、デブ家畜か?)




固定されているカラン
20円のすぐ終わるドライヤー
固定されているボディーソープ


この超便利現代社会の中で
この扱いずらさ不自由さがとても魅力的ですね!



しかしお風呂上がりの牛乳が無いーッ!

IMG_1141




その後はお気に入りの創業ほぼ50年の
老舗居酒屋さんへ


FullSizeRender

お気に入りの5色そうめん。

夏だけど!
そうめんは温かくても良いじゃないですか!
だって、好きなんですもん!




隣に座っていた15歳の可愛い外国人観光客ちゃんにオススメしたら
ペロリと美味しそうに食べていて微笑ましかった〜