受付時間前、気合い充分に込めてプールへ行ってきました





そしてなんと、、下着をわすれてしまいました!




ヤッテシモータ






皆さんも若かりし頃一度は経験した事あるのではないでしょうか?


\プールの授業だから先に水着きとこーっ!/


ってなってプール後の下着を忘れてしまった事。




普段うるさい子が謎にモジモジしてたりなんかしたりして、、




バレないか冷や冷やもので濡れてしまいますね!




せっかくなのでベニーは楽しもうと思い大久保〜新宿界隈歩いてみました!


大久保公園では現在シーフードフェスが行われています。

今回は運動後の為セーブ泣


食べたい。。



今回はニットワンピなので風が透けて気持ちいい!



IMG_7699



大体こんな感じのニットワンピです!

わかるかな、、?







ぜひ皆様もこの季節ならではプレイをしてみてはいかがでしょう。







そして今日はポケモンソード・シールド発売日!

私はまずソードのメッソンからにしようと思います

目的はただ一つネギガナイト!




今回のポケモン、前日に凄く賛否があったみたいですが

私は賛否問わず全部やってみたいなーなんて思います。




やってみて、、



『あれ駄作すぎたよねー。』



とか言えるのがまたいいじゃないですか!








SMも同じく一度やってみて

合わなければ辞めればいいし

合えばとことん追求してみればいいし

合わなくて辞めても後々やりたくなってきたりもしますし




何を言いたいかと言うと、



とにかく


『ご予約お待ちしております!!!!』




ということです!




女の子も切実に募集してます泣