アウスレーゼ での初プレイを終え
S紳士様からご報告、、





『久しぶりにたのしめました。
男性経験ゼロの娘でしたので
一応、一通りしてみました。
なかなかの反応でしたよ

アソコは、指1本が限界でした。
バイブは、挿入できず。
本人希望のアナルは、バイブ入りました。
縛りは、かなり気に入ってましたよ
鞭は、割と頑張れてました。
蝋燭は、無かったのでしてません。

まだまだ、素人ですので、
95点ですね。

また、時間が合えばプレイしてみたいですね』







との事です。

私はコールをかけた際のあおい嬢のたどたどしくもイヤらしい受け応えに萌えつきました。




FullSizeRender
待機中の自撮り写真






(Y様ありがとうございました!)






膣にはバイブが入らなかったがアナルには入ったと言う魅惑尻の持ち主。

まだまだご予約受付中です
お待ちしております!