日曜日の練馬、コロナの影響か静まり返っているお店が多い中一際騒がしいお店を発見した!

練馬は奥地にある沖縄料理屋さん。



店内で三線弾き語り大合唱!




the三密濃厚接触!





IMG_3473



店の前にはフクロウちゃん!



IMG_3472




なんとお店の常連さんのペットらしい。



フクロウがいたり港区女子がいたり若社長がいたりただみんながひたすらお酒を楽しめるお店だった


お母さんの人柄かな〜






、、つい飲みすぎてしまい


案の定朝までコース



FullSizeRender






知らない人にはついて行ってはいけません!

と、良く言われたもんですが

(今も良く言われますが..)

私は絶対についていくタイプ。

私の知らないその先を見てみたい


何かあったら自己責任とは思っているのですが

私の人生本当に大事件が何もなさ過ぎて平凡過ぎてびっくりです

可愛い子がアウスレーゼ に志願してくるくらいの大事件が欲しいです。










そういえばふくろうの獣臭が鼻にこびりついて取れない、、気持ち悪い、