カシャっ!というハジける音がたまらない

ゼンザブロニカS2で撮影した写真がやっと現像できました



IMG_4280



IMG_3824


IMG_3823



スマホとは違うシャッターを押すまでのなんとも言えない間、1枚1枚取り消せない現像するまで仕上がりが予測不能な写真。

SM遊戯中なら更に気分が高揚するのではないかと思います




今時はなんでも手軽にスマホで撮れるものですから、ちょっとした面倒くささが良いのかもしれませんね。




ーーー



新しく発売されるペット型ロボット【LOVOT】もちゃんと愛情を与えてあげないと拗ねるという面倒くささが愛おしく感じるのかもしれません

(街中のペッパー君達は首をがっくりさせて最近はお休み中みたいですが、、)

私は生き物のペット禁止なのでLOVOTが最近気になっています///