今話題の不純喫茶ドープへ

インスタ映えすぎてあんまり不純を感じなかったなー。まあお友達同士で行くなら良いのでしょう!




IMG_4616
IMG_4626
IMG_4631
IMG_4641
IMG_4671




IMG_4673

金宮バイス割



IMG_4675

カニクリームコロッケ好きなので美味しかった。





私にはディープ感が物足りず中野にある焼き鳥屋さん仲野へ

IMG_4696

IMG_4686

IMG_4688


二階にご飯届ける時、桶に乗せて上にあげてるんですよ!!!
かなりディープいいね!





隣の席のサラリーマンがSMと連呼していたので

『SMやってるんですか?私もやってますよ!』


と声をかけたら

S=サービスM=マネージャー


とのこと
会社にそういう役職があるらしい。。

なんだよー。お喋りしたかったのに。




ーーー

ホンモノの不純喫茶は大久保にあります
起こしになりたい際はご連絡お待ちしております